一般社団法人 IBF国際美容連盟

03-5928-3800
沿革
資料請求

IBFビューティプロショップ移転のご案内

IBFビューティプロショップは2023年4月3日(月)に移転しました。

IBFビューティプロショップの移転について、以下をよくお読みの上、【新】IBFビューティプロショップを引き続きご利用ください。移転前に同ショップに登録されていた方、すでにご利用されていた方は、以下の方法でアカウントを引き継ぐことにより、保有ポイント、クーポンをそのままお使いいただくことができます。

移転前に既にショップに登録されていた方(購入履歴の有無は問いません)

【1】2023年4月3日(月)午前中に(customer@ibf-shop.com)から《ショップ移転のご案内です》という件名のメールが該当する方全員に送信されています。
メール本文中のURLをクリックして、パスワードを変更してください。以降変更したパスワードで新ショップにログインできます。
【2】新ショップの《パスワードリマインダー》を使ってパスワードを変更してください。 以降変更したパスワードでログインできます。パスワードリマインダーは以下のバナーをクリック。
※パスワード変更の際は必ず旧ショップで使用していたログインID(メールアカウント)を使ってください

ビューティープロショップ

 

ショップに未登録の方、初めてショップを利用する方

【1】ショップ会員としてご登録いただくことで、購入毎にポイントが付与されます。IBF正会員、NYMA受講生の方は割引価格での購入ができます。 是非この機会に以下のバナーからご登録(登録は無料)ください。

ビューティープロショップ

 

【2】新ショップのトップページは以下のバナーをクリック。ブックマークなどもこちらに変更してください。

ビューティープロショップ