一般社団法人 IBF国際美容連盟

03-5928-3800
沿革
資料請求

スクーリングお申込み手順

1.仮予約

IBFのホームページではありますが、スクーリングの受付はNYMA指導部になりますので、以下のいずれかの方法で、仮予約をしてください。


NYMA指導部


・NYMA指導部 TEL:03-5928-0130(受付時間/平日9:30~18:00)

・お申込フォーム


各種スクーリングは全て先着順の受付となり、開催予定日の約2週間前に開催の有無を確定しますので、申込はお早めにお願いします。(2週間前の時点で最少催行人員に達していない場合、開催中止になります)


電話・FAX・お申込フォームのいずれかで仮予約後、1週間以内に所定の口座に受講料をお振込みください。受講料は全て税込みです。


※モデル同伴のセミナー参加希望の方で、モデルの用意ができない方は有料にてモデル手配をいたします。(試験対策セミナーは除く)セミナー時間により金額が異なりますので、詳細はお問い合わせ下さい。モデル手配の受付締切は、セミナー開催日の2週間前迄となります。モデル代はセミナー受講料と一緒に所定の期限迄にお振込み下さい。入金確認後、正式にモデル手配をいたします。


※FAXにて受付した場合、営業時間内(平日9:30~18:00)に確認のご連絡をさせていただきます。FAX後、NYMA指導部より確認連絡が入らない場合は送信ミス等の理由が考えられますので必ずお問い合わせ下さい。(FAX受信後2日以内にご連絡をします。※休業日除く)


※一度お振込みいただいた受講料等の返金はいたしません。(開催中止の場合を除く)また、モデル手配された方は、セミナー開催日1週間前よりキャンセル料が発生します。所定の期日以降はモデル代の返金もできませんのでご注意下さい。


※都合によりセミナー内容や会場が変更となる場合があります。その場合、申込者には事前にお知らせいたしますので予めご了承ください。


※セミナー予定日の約2週間前に開催の有無を決定します。最少催行人員に満たない場合、開催中止とさせていただきます。(参加申込者には個別にご連絡させていただきます)

2.受講料の振込み

<振込先>
三井住友銀行 池袋東口支店 (普通)8260331 口座名:NYMA指導部

3.お申込み完了

ご入金の確認ができた時点で、お申込み完了となります。

資料請求(無料)はこちらから
ページ上部へ戻る