一般社団法人 IBF国際美容連盟

03-5928-3800
沿革
資料請求

IBFインフォメーション

【新型コロナウィルス感染拡大防止について】

  • IBF国際美容連盟(以下IBF)では、このたび新型コロナウイルスの感染拡大を受けまして、当面以下のように業務にあたらせて頂きます。

    -----IBF主催セミナーおよびイベント、NYMAメイクアップ、ヘア通学コース授業について-----
    2020年3月末までの30人以上の大規模セミナーやイベントは自粛し、小規模のセミナーのみ、無理のない範囲で開催してまいります。
    NYMAダブルマスター通学コース(メイクアップ)、ヘアスタイリング講座プロコース(ヘア)の授業、スクーリングについても同様です。
    ご本人、ご家族様の体調にご不安のある会員の方や、現在、体調は特に問題がない場合でも外出や複数人でのご受講に不安を感じられる場合には、決して無理されることのないようにお願いをいたします。
    すでにお申込み済みのセミナー、スクーリングにつきましても、全額返金でのキャンセルを承っております(通学コースは除く)ので、IBF国際美容連盟までご連絡ください。
    また、IBFスタッフ、及び講師につきましても、本人及び家族の発熱、体調不良などがあれば出勤を控えます。
    会員の皆様にはご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、なにとぞご了承いただきたく、お願いいたします。 会場では講師、スタッフ、参加者問わず、手指消毒、うがい、マスク着用などをお願いしておりますので、ご協力をお願いいたします。
    なお、状況が変わる可能性もありますので、その場合は、当ウェブサイトなどで随時報告させていただきます。
  • お問合せ:
    IBF事務局 TEL:03-5928-3800
    受付時間: 9:30~18:00
  • E-mail:info@ibf.or.jp


ページ上部へ戻る